生涯オタク

非アイドルとアイドルを応援しています。

超特急カイくんをもっと世間に広めたい

皆さん超特急というグループをご存知ですか?

 

平均年齢21.4歳 バブちゃん

f:id:ddotk:20161108204753j:image

 

メインダンサー&バックボーカルグループ

f:id:ddotk:20161108204735j:image

はい、逆LDH

 

2011年12月に結成し翌年2012年6月にCDデビューをした超特急なんですが、今や色んな音楽番組に出演していたりメンバー個人それぞれが映画やドラマなど個人での活動を広げているっぽいよ!へ〜!すごいね!カイくんカワイイ!

 

そんな中で私が今回皆さんに知ってほしいのは

f:id:ddotk:20161112185716j:image

神秘担当イメージカラーは

その名も…カイくん!ワ〜!カワイイ!

 

カイくんは以前よりメンバーや関係者、ファンの方達から「紳士」「優しい」「礼儀正しい」「頭が良い」「記憶力が良い」などの証言があり、いかに完璧人間かが分かるかと思います!ヘェ〜!顔がカワイイな〜!

 

今回はそんなカイくんの様々なエピソードを紹介し是非世間の方々に超特急カイくんを知ってもらいたい所存であります!カイくん…カワイイ…

 

エピソードその①

「お釣りは全て募金」

カイくんはPRADAのお財布を持っているのですが、なんとそのお財布には小銭入れが付いていないようなんです…

f:id:ddotk:20161112193810j:imagef:id:ddotk:20161112193820j:image

こちらが実際に使用しているものと同じお財布なんですが、確かに小銭入れがなくお札入れとカード入れだけですよね〜!

え〜尊すぎ…

しかもこういう募金とかした際に貰えるチャリティーグッズとかも地味に好きらしいです…

は〜?今すぐ24時間テレビのオファーしろ

 

エピソード②

「お家ではお布団で寝てる」

は〜?赤子じゃん

だってだってこんな顔して?

f:id:ddotk:20161114193824j:image

(*写真左)

こんないかにも盗んだバイクで走り出しそうな顔してんのに毎日お部屋にお布団敷いて寝てんだよ?

そのお布団を敷いてるカイくん想像するだけでさ最高やん?

でもお布団って体痛くならない?私も生まれてこの方ずっとお布団なんですけど最近起きたら体バッキバキグラップラー刃牙

あ、これ気に入ってる持ちネタです

 

エピソード③

「芸名がKROWN」

元々カイくんは芸名で活動したかったらしいのですがその時に名前が思い付かず今は本名でやっているらしいのです…カイくんでよかった

ですが自身のイヤモニを作ることになったとき芸名にしたかったKROWNという文字を入れて頂いたそうです!

f:id:ddotk:20161114194721j:image

超特急とは別の活動の時にKROWNを使いたいって言ってたけど、個人活動は小笠原海ではなくKROWNがいいのか…?いつかKROWN名義で何か出来るといいねって誰か伝えておいて下さいね〜ハ〜イ

 

エピソード④

「めっちゃポジティブ」

私もここ最近知ったんですけどカイくんって今まで人生でネガティヴな感情になったことがないそうなんです…(2015年代々木談)

まだ私がカイくんを好きになって最初の頃は「カイくんって闇とか抱えてそうだな〜」って思ってたんですけどもうコレ聞いた瞬間ドッテ〜ンっすよ

今回の愛すのアリーナツアー神戸の挨拶でもカイくんは「(超特急の仕事が)大変とかきついとか思われてるかもしれないけど、全然つらいと思わなくて楽しいと思ってる」と、まぁニュアンスなんですがこう言っていました。

本音はどうであれカイくんがいかに明るく前を向いていこうとしてるのが分かりますよね…私はこれを聞いたとき正直自分がとても恥ずかしく感じて今までの怠惰なツイートをツイ消ししたくなったね(実際ちょっとした)

これでますますカイくんのこと全然わかんね〜!さっすが神秘〜!って思うと同時にオタクってどれだけ勝手にその人のこと決めつけてんのかな〜と思い知らされましたね〜!

かの有名なメンタルモンスター手越祐也先生「最初から強かったわけではない」とおっしゃっていましたが、そう考えるとカイくんスゴくない?生まれながらにしてメンタルモンスターなの?

それに加えて礼儀正しくて感謝と謙遜を忘れないカイくんってなに?大体ダライ・ラマじゃん

ダライ・ラマのこと知らないけど

 

エピソードその⑤

「記憶力がいい」

カイくんは大学進学はしてないもののとても頭が良いのです!

ただ超特急のレベルでの話なので果たしてカイくんの頭の良さはどのレベルなのかは定かではありませんが番組でのクイズなどを見ている限りではことわざや四字熟語などの意味もよく知っているし計算問題も簡単に解いていましたね

ちなみにユーキユースケタカシやでは結構スゴいよ…あの…想像以上だから…

 

話は戻りますがカイくん。

頭が良い以上に記憶力がハンパない

噂によると、

女の数だけ名前を覚えている

とも言われています

かつて私も初現場の際に特典会で「今日○○(地名)から来たよ〜」と話題を持ちかけたところ名乗ってすらいないのに名前を当てられるという恐怖体験呪怨をプレイしました

カイくんは記憶力が良い故にオタクの変化にもすぐ気付くので女の子はす〜ぐイチコロでカイくんの呪縛からは逃げられないんですね

罪深い…カワイイ……

 

エピソードその⑥

「弱みを見せない」

これは良くも悪くもオタクには絶対弱みを見せないんですよね〜

先日の番組でカイくんは去年の代々木のとき靭帯を切っていてリハーサルに全く参加できなかったと言っていました。確かにそれを当時知っていたら見方はまた変わってきていただろうし心配しちゃっていたかもしれないので言わなかったのは良い判断なのかな?とも思います。でもそれを今更言われると気づかなかったこちら側もショックではありますよね。心配させたくないのかプライドによるものなのかは分かりませんが言うならあと五年後くらいに言って欲しかった…それかもう最後まで言わないとかね!でも結局そういうところも好きだよネーーーー!イェーイ!

 

 

と、まぁ色々並べたんですけどカイくんの魅力多すぎてあと5万年かかりそうだからお気に入りのカイくんカッコイイヨー!画像貼るんで各々で見てください

 

f:id:ddotk:20161228194255j:imagef:id:ddotk:20161228201508j:imagef:id:ddotk:20161228201526j:imagef:id:ddotk:20161228201546j:imagef:id:ddotk:20161228201607j:imagef:id:ddotk:20161228201622j:imagef:id:ddotk:20161228201636j:imagef:id:ddotk:20161228201655j:imagef:id:ddotk:20161228201713j:imagef:id:ddotk:20161228201728j:imagef:id:ddotk:20161228201748j:imagef:id:ddotk:20161228201807j:imagef:id:ddotk:20161228201822j:imagef:id:ddotk:20161228201858j:imagef:id:ddotk:20161228201932j:imagef:id:ddotk:20161228201956j:imagef:id:ddotk:20161228202009j:imagef:id:ddotk:20161228202032j:image

f:id:ddotk:20161228194421j:imagef:id:ddotk:20161228201357j:imagef:id:ddotk:20161228201424j:imagef:id:ddotk:20161228201448j:image

 

ハァ〜、カイくんカワイイ